人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

HOHRH - Block 11

HOHRH - Block 11_e0115325_14532286.jpgHouses of Hawk Run Hollow
Carriage House Samplings

週末にブロック10が終わり、ブロック11を始めました。明日は白い家を始めようか、それとも柳の木を刺そうか迷っています。柳の木って、大好きです。


金曜日の夜に洗濯機が不調に・・・底から水が漏れるようになってしまいました。もう10年以上も使っている洗濯機なので、「新しい洗濯機を買えるかも!」と内心私は期待したのですが、週末どこが悪いのが友人まで呼んでいろいろ調べていた夫が今日修理してしまいました~。修理して使い続けるのって、健全ですよね。でも、もっと洗濯槽が大きな洗濯機がちょっと欲しかったのです;-)

HOHRH - Block 11_e0115325_1532663.jpgビンゴの大好きなディッシュ・ウォッシャー。ウォッシャーを開ける音がすると家のどこにいても飛んできます。でも、この写真を撮ったのは洗い終わった後の食器だったので残念☆

by wiscott | 2007-06-26 15:05 | クロスステッチ/Cross Stitch