人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

HOHRH - Block 9 (4)

HOHRH - Block 9 (4)_e0115325_14343551.jpgHouses of Hawk Run Hollow
Carriage House Samplings
Block 9


お家第9号、建ちました。後は動物と木が残っているのですが、もしかしたら明日このブロックは終るかも?

今日もヤンキーズ、勝ちました(祝)松井選手は打率3割に。今日も3打点でしたし、テレビの解説によるとこの9連勝中、松井選手は14打点の大活躍!明日からはメッツですね。ロケット、がんばれ!

HOHRH - Block 9 (4)_e0115325_14421686.jpg今日、日本からきびだんごが届きました。桃太郎のきびだんご、子供におやつにだしたら「味、ないね?」と言われてがっくり。夫に食べさせたら「おしょうゆつけて食べたらおいしいかな?」などとケシカラヌことを言うので、私1人でじっくり味わうことに致します(←1人で食べたいだけ?)

by wiscott | 2007-06-15 14:50 | クロスステッチ/Cross Stitch