人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

学校最後の週

今週の木曜日で学校も終わりです。今朝は次男の学年の表彰式を見に学校に行ってきました。明日は4年生と5年生→長男の表彰式を見に行きます。夏休みが近づくと毎日親もなんだかんだと学校に通います☆

金曜日の夜のマイナーリーグの試合はちょっと寒かったけれど、楽しめました。私たちはビジターチームのダッグアウトの真上の席だったので、ついついビジターチームの応援を。選手もとってもフレンドリーで、ダッグアウトから息子たちにボールを投げてくれて子供たちは大喜び。次男はその晩ボールを抱えて寝ていました。

学校最後の週_e0115325_0365067.jpgフィールドの近くで試合を見るのはとても面白かったのですが、ファールボールが来ると怖かったです。この球場では今ヤンキーズのジアンビ選手もプレーしたそう。次男がヤンキーズのキャップをかぶっているのを見た人が教えてくれました。


土曜日は娘のクラスのティーパーティーがありました。

学校最後の週_e0115325_0442146.jpgとっても「女の子」なパーティーでした。ピーチアイスティーに、きゅうりのサンドイッチ、小さなティーセットにペイントして、帽子にお花をつけて、ネール・ペイントにうっすらお化粧もしてもらって、最後に写真をとりました。こちらの小さな女の子はこういうことをするのね、とお勉強になりました。


ステッチは昨日、スポーツをテレビで見ながらちょっと刺しました。ヤンキーズ、勝てて良かった。ほっ。松井選手も打率がどんどん上がっています♪今晩からまた対レッド・ソックス戦が始まります。

学校最後の週_e0115325_0505251.jpgHeaven Above
Midsummer Night Designs

by wiscott | 2007-05-22 00:56 | その他/Misc.