人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

ガーデニング

ガーデニングが大好きな夫にいつもクロスステッチの写真ばかりとっていないで、庭に咲いた花の写真もとって、と言われました。そこで、昨日新しくうちにやってきたお花から・・・

ガーデニング_e0115325_2165710.jpgちょっと色あせていますが、フクシアです。造詣の妙、ですね。夫は昨日これをお店で見て、買わずにはいられなかったそう。


ガーデニング_e0115325_223463.jpg後ろの木で良く見えませんが、ハンギング・バスケットの紫のお花(←名前不明)


ガーデニング_e0115325_22454100.jpgこの家を買ったときに売主さん(長男のキンダーの先生でした!)から「このバラはおばあさんの形見のバラだから、枯らさないでね」と頼まれたバラ。そう聞いて、私はまったく触っていません~(笑)


ガーデニング_e0115325_2282566.jpg私の大好きな白い花。毎年夫に買って来てもらいます。


ガーデニング_e0115325_2293335.jpg先日私に殺されかけたかわいそうな植物・・・療養中です。どうも水をやりすぎてしまったらしくて、見る見るうちにぐったり茶色になってしまいびっくりしました。唯一私が担当していた鉢だったので気合が入りすぎたのでしょうか??夫に言われたとおり、これからは見るだけにしましょう☆

by wiscott | 2007-05-21 02:38 | その他/Misc.