Ribbip Ribbip

長男のステッチ

去年の夏、クロスステッチに挑戦した長男。1つ子供向けのキットを仕上げて、曾祖母にプレゼントしたので新しいキットを買いましたが、それは少し刺したところで学校が始まったりしてそのままになっていました。でも5月に入った頃からまた出してきてちょこちょこ刺しています。担任の先生に学校最後の日にプレゼントしたいそうです。間に合うかな?

e0115325_44506.jpgMoon & Stars
Easy Street Crafts

枠がフレームを兼ねています。


日曜日に少し長男と同じテーブルに向かい合って座って2人でステッチしたのですが、私が話しかけると「ママ、集中できないから話しかけないで」と言われてしまいました。真剣です(笑)

e0115325_4214212.jpgきゅっと丸まってぐっすりお昼寝中のビンゴ。鼻先をたくし込んでとてもコンパクトですね。今朝は長男の遠足の集合時間が早かったので、いつもより早く起きた私もネムイ~☆

[PR]
by wiscott | 2007-05-17 04:25 | クロスステッチ/Cross Stitch