人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

Walk-off Homer!

今インディアンズ@ヤンキーズのデイゲームが終ったところです。ヤンキーズ、8-6で勝ちました~!しかも、9回の裏、2アウトのAロッドの3ラン・ホームランで!私は子供3人と(←学校から帰ってきた)「きゃぁああああ~!!」と大騒ぎ。はぁ、疲れた(笑)

今晩は次男のチームのヤンキーズの試合がありますが、ぜひ本家のヤンキーズのように頑張ってもらいたいものです☆

そういえばこの間の日曜日はメジャーリーグ初の黒人選手だったジャッキー・ロビンソンの記念日で、多くの選手がロビンソン選手の背番号「42」番を着て試合をしていましたが、翌日の田口選手のブログを読んだら「42番が多くて誰が誰だか分からなくて混乱!」というようなことが書いてあって、笑ってしまいました。外野手にとって背番号は大切なんですね。背番号を覚えるのも大変そうです。
by wiscott | 2007-04-20 06:16 | スポーツ/Sports