人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

Houses of Hawk Run Hollow - block 6

暗くなってきました☆

Houses of Hawk Run Hollow - block 6_e0115325_2349147.jpgHouses of Hawk Run Hollow
Carriage House Samplings


夫が月曜日に帰ってくるまでにこのブロックを終らせたいな、というのが当面のプチ目標です。明日は長男の課外活動の州大会で朝早くから出かけるので多分ステッチは無理かな。今日も黒でチクチク頑張ります!夜には井川投手先発予定のヤンキーズの試合もあるし♪ベタ刺しはチャートを見る必要がないので、テレビを見ながら刺すにはいいですね。

さて、今日はこれから少し夫のクローゼットのお片づけをしちゃいましょう♪夫は私よりも洋服持ち。新しい服を買うのが大好き、でも、古いものを捨てるのはキライ、という困った性格です。大きなクローゼットでもあればそれでもいいのでしょうが、我が家の収納スペースは限られていますので、出張の時に古くてもう着ていないものを少しずつ「ぽい」です・・・ごめんね~、夫。(今のところ気づかれておりません・・・)
by wiscott | 2007-04-14 00:05 | クロスステッチ/Cross Stitch