人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

Play Ball!

始まりました!待ちに待った野球のシーズン。

Play Ball!_e0115325_0133646.jpgまずは土曜日に次男のリトル・リーグの開幕式がありました。次男のチームはヤンキーズ。本人はレッド・ソックスのファンなのでがっくりしていましたが、母は喜んでおります :-)

みんなまぶしそうですね。

開幕式の後オリオールズと試合がありました。次男のリーグはピッチングマシーンを使います。試合も6回までで、大体1試合1時間半です。


そして日曜日はメジャーリーグのオープニング・デイ、メッツ@カーディナルズでした。私は田口選手のいるカーディナルズを応援していたのですが、負けちゃいました・・・残念。そして今日はヤンキーズの試合がお昼からあります!ドキドキ。

週末は出たり入ったりで大きいもの(←HOHRH)を出してステッチをする気にならず、刺しかけのものを少し進めました。

Play Ball!_e0115325_0321310.jpgPeace
Birds of a Feather

一年くらいしまいこんでいたものです。夫の姉が去年引越ししたときにお祝いのプレゼントに、と思って刺し始めたのですが間に合わず、結局お祝いはお買い物に行って送りました(ノ_・。)
ちゃんと終らせないとかわいそうですね。


Play Ball!_e0115325_038143.jpg昨日の夜、ホッケーの試合から戻ってきた夫に甘えるビンゴ。テレビを見る夫にこうやって甘えるのが大好きです。膝に乗って、だんだんひっくり返るのですがビンゴももう小さい子犬じゃないので膝からはみ出てしまいます。あまり居心地よさそうじゃないのに、甘えたいんですね。

by wiscott | 2007-04-03 00:46 | スポーツ/Sports