人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

わんわん物語

最近娘はディズニー映画の「わんわん物語」がとてもお気に入りです。何度も繰り返し見るので私もついつい気がつくと映画の歌を歌っていたりして☆

わんわん物語_e0115325_0335989.jpg今年11歳の息子が小さいときに買ったビデオでもうケースはところどころに切れ目が・・・この映画は1955年にリリースされたと知ってちょっとびっくり。父と母も見たのかな?今度聞いてみよう。出てくる動物たちがとてもかわいいし、歌も素敵です。


わんわん物語_e0115325_0494312.jpgTheir Song
Blackbird Designs

黒い鳥を3羽刺しました。黒が入るとデザインがぴりっと引き締まりますね。さすがデザイナーさん!とこの配色に感心。

by wiscott | 2007-03-31 01:01 | その他/Misc.