人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

Happy Valentine's Day!

今年になって初めての更新ですが、もう2月も半ばですね。

私は今年から外で働き始めました。今まで家で翻訳などをしていたのですが、子供も大きくなったし、外に出たいな、と思って探し始めたら、家の割と近くに仕事が見つかってばたばたと決まってしまいました。

仕事は楽しいのですが、家に帰ってクロスステッチをする時間はなかなか。最近は家に帰って、ご飯を食べて、オリンピックのダイジェストを見て、おやすみなさ~い、の毎日です。

もう少し仕事に慣れたら、クロスステッチをする時間も取れるかな?と思っています。毎日本当にあっという間!という感覚がなかなか新鮮です~。
by wiscott | 2014-02-14 11:04 | その他/Misc.