Ribbip Ribbip

2nd grade halloween party

今日は学校に娘のクラスのハロウィーン・パーティーのお手伝いに行きました。

e0115325_58342.jpg


親がテーブルをセットアップしている間、先生がみんなに本を読んでいます。

e0115325_5973.jpg


カエルが大好きな先生って結構多いみたいです。娘の先生もこのとおり!

e0115325_5103430.jpg


私のテーブルはパンプキン・ペインティングでした。ペイントでパンプキンに顔をペイントして、ステッカーもはって飾りつける、というクラフトです。

e0115325_5115339.jpg


どのパンプキンもいい味がでていて、かわいいかったです:-)

e0115325_5125177.jpg


髪の長いパンプキン。

e0115325_5134657.jpg


顔がいくつもあるパンプキン。

e0115325_514421.jpg


他にもカップケーキを飾りつけるテーブルや、パン食い競争のドーナツ版ゲームや、てるてるぼうず(こちらではゴーストなんです)をつくるテーブルがあったのですが、自分のテーブルで精一杯で写真が取れなかったのが残念。でも、カップケーキの写真を一枚みんなが食べる前に撮りました!すご~く甘そうです。
[PR]
by wiscott | 2009-10-31 05:17 | 学校/School