人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

"trick or treat"

\"trick or treat\"_e0115325_23294280.jpg

"trick or treat"
blackbird designs


このデザインを刺していたら、しみじみと「もうすぐハロウィーンなんだなぁ」と思ってしまいました。今年は娘はチアリーダー、次男はインディアナ・ジョーンズ(次男の友達の話によると、今年は沢山マイケル・ジャクソンが出没しそうなんだそうです)、長男はホッケーの選手(ジャージーをシャツの上に着るだけ、と言っているので全然仮装じゃないですね~。でもこの年頃になると徹底的に仮装に走るか、もしくは長男のように気楽な方向・もしくは仮装無し、のどちらかに分かれるみたいです)になるそうです。

ストッキングも後1足になりました。
by wiscott | 2009-10-13 23:36 | クロスステッチ/Cross Stitch