人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

baseball weekend

次男のTravel Ballのチームは7月はお休みで練習も試合もなかったのですが、8月に入って活動再開です。土曜日に参加したトーナメントでは1位になりました~!このチームで1位になったのは初めてとあって、みんななんだか「歓喜」というよりは「唖然呆然信じられない」という表情でおかしかったです。

baseball weekend_e0115325_23102174.jpg


昨日は家でぼ~っとSports Center(スポーツのニュース番組です)を見ていたら、「Matsui out indefinitely」と聞いてびっくりでした(涙)Yankeesの試合も松井選手が出ないと思うと応援する気力が低下してしまいます・・・最近調子が良かっただけに、とても残念です。どうかどうか膝の調子が早く良くなりますように。
by wiscott | 2009-08-17 23:16 | スポーツ/Sports