Ribbip Ribbip

The Village of Hawk Run Hollow - finish :-)

e0115325_635496.jpg

"The Village of Hawk Run Hollow"
Carriage House Samplings
Fabric: Lakeside Linens Sand Dune 36 count
Threads: DMC


2年越しでようやく刺し終わりました。しばらく刺していたものは刺し終わるとちょっと淋しかったりすることがあるのですが、これに関しては淋しいという気持ちは全くなくて、ただただ嬉しかったです!

あっという間に7月、早いですね。フロリダ旅行から戻ってきて、独立記念日の連休も終って、今週は長男がロボット工学のデイ・キャンプに通っているので、また規則正しく送り迎えの毎日です。次男は野球のトーナメントが終って疲れがでたのか、喘息の発作に中耳炎に鼻炎(悲惨でした・・・涙)でしばらくダウンでしたが、ようやく元気が戻ってきました。
[PR]
by wiscott | 2009-07-09 06:42 | クロスステッチ/Cross Stitch